忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月5日(日)水橋フィッシャリーナ1周年記念祭!!




大変ご無沙汰しております

暑い夏皆さんいかがお過ごしでしょうか 蜃気楼のゆうこでございます

全く夏バテしません・・・この食欲いったいどうなっているのでしょう・・・

遅れましたがタイトルのイベントに出演させて頂きましたのでご報告です

何とイベントにはあの浅野太鼓さんの炎太鼓さんも出演されました

私お恥ずかしながら初めて演奏を拝見しました・・・凄過ぎる・・・

あの女らしさと男らしさ両方を含んだ演奏に感動しました

出演させて頂いた上に炎さんの演奏まで見せて頂いて本当に有難うございました

の写真はblogでは初お披露目だけど実は古株衣装の青です

鮮やかな水色が映えて私は大好きな衣装です

それと、翌日の北日本新聞さんに記事が掲載されておりました
蜃気楼の演奏写真が

リンクしたいんですけどwebunは会員制なのでやめときます

まだまだ暑い夏な続きます

夏の依頼もまだまだこれから始まったばかりです

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

久し過ぎ(>.<)y-~

しかし、やっと出演も中盤に入ってきましたねぇ~♪
水橋は、前日の黒部でハッスルし過ぎて、可愛いお手手が大変な事になりながらみんな頑張って叩いてたよねぇ~(*_*)
まぁ炎さんに圧倒されて、痛みどころか、刺激受けちゃってマダマダ!って気持ちだったかけど(^^)v
ホントに楽しかったねぇ!
これからもホントに精進しないとね!
p(^-^)q
  • らぶ★びあ
  • 2012/08/20(Mon)10:47:00
  • 編集

すいませんΣ(゚д゚lll)

久すぎですよね!!
いやー、色々忙しくて!(◎_◎;)

これからまた更新しますのでー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆうこ
  • 2012/08/20(Mon)12:49:26
  • 編集

みんな おすまし顔!だあ

青はっぴ  素敵じゃーん

演奏も 素敵って いわれたいけど
私の 得意な? ミス連続で みなしゃん、
ご迷惑かけております

よーし! もっと落ち着いて たたかなきゃね。 普段の生活も 落ち着けよ。あたし

しかし、炎さん  もお!! 最高!!
間近での演奏 迫力と美しさに あっぱれ
  • のんこ
  • 2012/08/21(Tue)07:14:34
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/26 ゆうこ]
[10/25 ゆきみ ]
[10/25 伊藤 愛]
[09/30 のんこ]
[09/27 らぶ★びあ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
魚津蜃気楼太鼓
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
わいわい和太鼓

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター