忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演報告!!まるまる魚津♪

 
 

 皆様こんばんわ

 

 蜃気楼のゆうこでございます。いよいよ秋らしい気温になってきましたね

 9月23日(日)に毎年恒例の魚津商工フェアまるまる魚津に出演させて頂きました

 なかなか肌寒いお天気の中,沢山の方がおいでておられました
 

 蜃気楼の演奏も沢山の方に聞いて頂けてとても有難い限りです

 今回は私達の演奏後にアンパンマンショーがあるということで,小さなお子さん連れの方々にも聞いて頂けましたアンパンマン効果恐るべしですね笑

 会場の方にお願いして演奏の様子を撮影して頂きました有難うございました

 因みに一番下の画像は演奏後に皆でランチ会をした時のです
今年の夏も頑張ったね~のご褒美ということで

 食べて話して笑っての楽しい時間でした
なんてったって,「そろそろ帰るけ~」って言ってから更に1時間は過ごしましたからね

 そんな蜃気楼の1日でした

 



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ライトが…

さんのステージはライトは、きっと私でさえも『よく』見えたのではって位のステキさでしたね

女優さんとかってどれだけの光をあびていらっしゃるのか…

そしてその後の会は、さすが女性だけの蜃気楼ですな

間違いなく、すてきな集団に見えたことでしょう
  • ゆきみ
  • 2012/09/26(Wed)07:25:03
  • 編集

疑問

ゆきみはーん
間違いなくみんなピカピカですがな✨
光と汗で笑

女優って汗かかんのかね❔❔笑
  • ゆうこ
  • 2012/09/26(Wed)19:45:51
  • 編集

光浴びてこそ蜃気楼(^з^)-☆

違う意味かっ(^_^;)
飛ばさないと一緒に叩けないじゃない(ToT)

まぁ♪図太さも年期入っとんがやけど♪

しかし!ランチは楽しかったねぇ~♪
誰かさんは、自分ちと勘違いするほど大声で騒いどったけど(^o^)
時間を忘れて、失敗を忘れて…
騒ぐところは、やはり蜃気楼やね(^o^;)

今週も来週もイベントあるわけやし!
今日の練習も張り切っていきましょ!
ユキミさん!p(^-^)qあはははっ♪

  • らぶ★びあ
  • 2012/09/27(Thu)15:39:50
  • 編集

ワイワイ

いいね、いいねー。
ご褒美ランチ   ワイワイ会議?
テンション上がって、笑っちゃいましたね。周りのお客さま、ごめんね!
ご褒美大好き、、、また行こよ

蜃気楼も、アンパンマンかぶりもので叩くと、
いつも観客いっぱいかもよ(笑)
汗ダラダラー!-!

今日30日は、サポート新川。 楽しく叩こうね


  • のんこ
  • 2012/09/30(Sun)06:55:25
  • 編集

出演依頼

突然失礼致します。
魚津市でママmadeフェスタJAMBO!というイベントを企画運営している伊藤と申します。
出演依頼をお願いしたく、HP記載のメールアドレスにメールを送ろうと思ったのですが、エラーで返ってきてしまったので、
コメント欄に失礼します。
お手数をおかけしますが、mama.made.jambo@gmail.comまでメールをいただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[10/26 ゆうこ]
[10/25 ゆきみ ]
[10/25 伊藤 愛]
[09/30 のんこ]
[09/27 らぶ★びあ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
魚津蜃気楼太鼓
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
わいわい和太鼓

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター