忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第29回 黒部名水ロードレース!!!


 どーもー

 魚津蜃気楼太鼓のゆう子でございます

 不安定なお天気が過ぎ,いよいよ五月晴れの日も増えてきたこの頃
 皆さんいかがお過ごしでしょうか

 今日の富山県は非常に暑くて暑くて・・・

 と素晴らしいお天気の中今日は魚津市のお隣,黒部市の名物行事

 カーター記念 黒部名水ロードレースが行われました

 私の親戚も出場していて応援に行ってきました

 そして我らが蜃気楼太鼓からはのぶこ姉さんご夫妻が出場されていたはず
 いつも仲良くジョギングされていて本当にステキご夫妻です
 
 
 会場ではお会いできませんでしたが,無事完走された事と思います

今回の大会は過去最高の6602名のランナーの皆さんが参加されたそうで・・・スゴイ

 
そして・・・名水ロードレースは毎回なかなか素晴らしい招待ランナーの方がおいでます

今回はなんと



最近オリンピック選考で話題となった埼玉県庁ランナーの川内優輝選手です


ハーフにマラソンに参加されてての画像は,ゴールまで残り3キロ地点位で
さすが・・・地方の市民マラソンでも全力の走りですね


  
 

 
 
と,この後約1時間半に渡りたくさんのランナーの方に声援を送りました
今日は暑かったから本当に皆さんお疲れ様でした

最近またジョギング再開したから来年は私も出場したいなと思います

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

更新してる

長男坊も来年でるかも

私は…うん

ノブコ姉さんいつも仲良しステキです

  • ゆきみ
  • 2012/05/28(Mon)12:27:59
  • 編集

一緒に出ようよ笑

しらーっと更新してみた笑

てかゆきみさんも出ようよ



  • ゆうこ
  • 2012/05/28(Mon)13:19:12
  • 編集

レース後の豚汁 最高

ゆうこ  ゆきみ
そしてメンバーのみんな 来年は チーム蜃気楼で リレーマラソンだあ

爽快感 満足感 たっぷりよ
まっ 筋肉痛 覚悟でね
実は 最後ダッシュしたら まさに今
筋肉痛真っ只中よ (笑)
すぐ出たから 若いって事よね??

  • のんこ
  • 2012/05/29(Tue)19:13:29
  • 編集

無題

ゆきみは歩きならでれるよ

応援参加でおねがいします
  • ゆきみ
  • 2012/05/29(Tue)21:52:35
  • 編集

リレーマラソンめちゃいい!!笑


姉さん!!
リレーマラソンめっちゃ賛成!!笑

チーム蜃気楼かっこいい♪───O(≧∇≦)O────♪

ゆきみさん!!
若い力が必要なんですよϵ( 'Θ' )϶笑
  • ゆうこ
  • 2012/06/01(Fri)19:19:12
  • 編集

若くないしぃ~

みんな何てことを!!
信じらんない(^^;)(;^^)?

リレーになったら・・・( ̄▽ ̄;)

100メートルでお願いします・・( ̄▽ ̄;)
  • らぶ★びあ
  • 2012/06/04(Mon)20:38:16
  • 編集

無題

宣伝もかねて、太鼓の衣装で走ったら 面白いんじゃないの?
走る距離は、よーーく相談だけどね(笑)
  • ミケ☆
  • 2012/06/15(Fri)21:24:35
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/26 ゆうこ]
[10/25 ゆきみ ]
[10/25 伊藤 愛]
[09/30 のんこ]
[09/27 らぶ★びあ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
魚津蜃気楼太鼓
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
わいわい和太鼓

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター