忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜃気楼ブログ始めます♪

 蜃気楼太鼓のゆうこです♪

 我らが蜃気楼太鼓も遅ればせながらブログを作ろうと思い立ち・・・

 こんなんなっちゃいましたけど~♪てな感じで

 太鼓だとか色々なこと書いていきますのでよろしくお願い致します

 
でいきなり書いていきますが,今年はやっぱり依頼が少ないですかね~

 それでも大分例年並みになってきたかなと

 東北震災後は日本全体が自粛ムードで,やっとがんばってこみたいな流れになってきたから,それに伴い依頼も頂けるようになってきましたね

 今日も1件依頼のご連絡頂きました嬉しいかぎりですよ~

 んで姉さんからは蜃気楼入り希望の方が今度の練習においでるとの連絡も

 ゆうこうかうかしてたらレギュラー外れるんじゃないんかい・・・危機

 頑張って細かく打てるようにならねば・・・

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

うひょひょ(*^。^*)

なに!なに!\(◎o◎)/!
いつの間に・・・
姉さん?あたぴ?)^o^(   と思いきや・・・終りかいっ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

つうか・・・ここまでよく頑張ったねぇ!
!!
えらいえらい!!

もっと写真やら何やら発展させんとね!ってあたしは・・じぇんじぇん出来まへんが・・(>_<)
まぁ!一番乗り!ってことは確かで!(^^)!  あははっ さっすがぁ!(^^)!
鼻がきくのかしら(^0_0^)

太鼓同様!いろいろ頑張っていきまっしょい!(*^^)v

  • らぶ☆びあ
  • 2011/09/18(Sun)16:32:18
  • 編集

ちなみに・・・

こう見えて^_^;
ただ今、仕事中休日出勤でありまして^_^;

仕事しろっ??  あはは よく言われます^_^;

ではもうチョイ 隠れながら仕事いたしまふぅ(*^^)v
  • らぶ☆びあ
  • 2011/09/18(Sun)16:43:50
  • 編集

にっばーん!!


PCをうろうろしとったら、はっけん!!!
新蜃気楼ブログではないですか(゚∀゚)
ブログ製作お疲れ様です★
ありがとうございます(*^^*)
シックでかっこいい感じ
になっていて、素敵です
まさに蜃気楼の大人の色気を漂わせているよ・う?(笑)


最近新メンバーも増え、ますます活気づいて嬉しい限りです
あたしもぼけぼけしとらんと、負けじと頑張らなくては((;;ё;;))


これから蜃気楼ブログ盛り上げて行きましょー\(^o^)/
それと蜃気楼もあげあげまっくすで頑張って行きましょう\(^o^)/

  • あーたろ
  • 2011/09/18(Sun)23:43:31
  • 編集

無題

何だか有難いコメントが来てる!!(^v^)笑

でも書いてくれたメンバーを予想するゲームみたい笑

よろしくお願いします☆
  • ゆうこ
  • 2011/09/25(Sun)13:36:31
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[10/26 ゆうこ]
[10/25 ゆきみ ]
[10/25 伊藤 愛]
[09/30 のんこ]
[09/27 らぶ★びあ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
魚津蜃気楼太鼓
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
わいわい和太鼓

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター