忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪本日の報告☆有磯海SA♪

みなさんこんばんは
蜃気楼のゆうこでございます

今日はNEXCO中日本さんのイベントに出演させて頂きました
本当にありがとうございました,是非ぜひ来年もお声かけよろしくお願い致します

今日の富山県はあいにくの雨模様でしたが・・・そこは別名晴れ女集団(笑)の蜃気楼の出番前には雨が上がるんだなぁこれが

2ステージあり1回目が「牙」「潮」「蜃気楼」,2回目は「牙」「蜃気楼」を披露させて頂きました

会場ではたくさんのおいしい食べ物や楽しいブース,富山県のPRの方々がおいでて,お客さん方も楽しんでおられたようです

そう・・・私達蜃気楼も,休憩時間にはちゃっかり観光客気分(笑)

食べ物ブースでおいしい焼き栗を試食購入して満足な様子

東海北陸自動車道福光SAから草刈り隊のヤギさんが出張ちょっと遊んでみました

肝心の演奏はというと,一緒に手を動かしてリズムをとって下さる方や神妙な面持ちで聞いて下さる方,「良かったよ」と声を掛けて下さる方もおられて楽しんで頂けたようでした

個人的にはかなり反省ポイントが・・・また練習頑張ります

さぁ明日は蜃気楼の里魚津のありそドーム海の駅にて,まるまる魚津に出演予定です

魚津市や近隣市町村,近県の特産品等がたくさん集まるイベントです
蜃気楼太鼓も一生懸命叩かせて頂きますので,是非皆さんまるまる魚津にお越しください

メンバーの皆さん今日はお疲れ様でしたそしてありがとうございました
明日も蜃気楼おー

もし今日蜃気楼の演奏聞かれた方おられましたら感想のコメントお待ちしております

魚津蜃気楼太鼓HPもどうぞご覧くださいhttp://shinnkirou.aikotoba.jp/

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/26 ゆうこ]
[10/25 ゆきみ ]
[10/25 伊藤 愛]
[09/30 のんこ]
[09/27 らぶ★びあ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
魚津蜃気楼太鼓
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
わいわい和太鼓

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター